激ウマな美味しいカルボナーラ探求ブログ@東京都内

ひたすらに東京都内のカルボナーラを食べ歩く、カルボナーラを心から愛するサラリーマンのブログ。 Let's Eat Carbonara!

2016-05-15-Sun-03:48

【 その他 】 【お菓子】ポテリッチ うにカルボナーラ味!

『久々にポテトチップスでも食べてみようか。』

unicarbochips001.jpg

そう考えた私、木全 宇一朗は、
白Tシャツに半パン、ビーチサンダルという休日のリーマンスタイルで近所のコンビニに行った。

unicarbochips002.jpg
そこで見つけたのが、『ポテリッチ うにカルボナーラ』という商品だった。
パッケージ写真の濃厚さに釣られて買ってみることにした。

unicarbochips003.jpg
裏面。

unicarbochips004.jpg
『磯の香り豊かでクリーミーなおいしさに仕上げました。』か。
美味しそうじゃあないか。

unicarbochips005.jpg
栄養成分表示。

unicarbochips006.jpg
原材料表示。

unicarbochips007.jpg
中身。ぎざぎざカットのチップスが詰まっている。

unicarbochips008.jpg
数枚を取り出して食べてみようじゃあないか。

~感想~
パリポリと貪るように食べてみた。

最初の1口目は磯の香りが感じられたが、2口目以降は「のり塩」っぽい感じがした。
味は普通に美味しいが、「カルボナーラ」っていうよりは「バター」っぽい味わい。
「のりバター風味」と言われても違和感がない一品だ。

『ごちそうさまでした。美味しかったです。』

■満足度
スター

関連記事
HOME